バジェット・レンタカー大分店

第36回 日田おおやま梅まつり

大分店 津行です〜(,, ・∀・)ノ゛

大分ガンガン晴れてますが風が

っぱり冷たいです。。。笑

こんなに晴れるのも今日までなので

朝から洗濯物干しきりました┣👕━🎽━👕┫✨!!笑

予報では金曜から週末にかけて

大分はがっつり雨☔マークなんです😖⤵

気温は20度近くまで上がるみたいなんですが。。。


2016-2-21~2016-3-20 の 1ヵ月間!!!

日田市 おおくぼ台梅園、ふるや台梅園にて

''梅まつり''💓💓💓

西大山のおおくぼ台梅園では約6000本!

東山のふるや台梅園では約3000本!!の

梅の花が次第に咲き誇り、いたるところに

梅の香りが漂います💓

梅まつり開催期間中には、梅園が無料開放され

梅園散策を楽しめるのはもちろん!!

火祭りやフォトコンテストなど

色々な催しが行われます♪

お天気のいい日に日田までドライブ🚙も

もってこいですね💓💓💓


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ