バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

disney surprised ♥♥♥

 

 

 

 

どうもありっちでございます☺

 

最近暖かくなってきましたね\(^o^)/

 

半袖でも過ごしていられそうです☺

 

 

さて!

 

先日二連休をいただき、

 

行ってきました 夢の国 !!!!(*^_^*)

 

 

まず、今月誕生日の友達にサプライズをするために

 

旅行前日、車のトランクに風船をいっぱいつめこみ

 

真ん中にディズニーのチケットを飾って

 

HAPPY BIRTHDAY の飾りつけをしました♥

 

 

image8

image9

 

 

こんな感じです☺ 

 

あ、ちなみに名前はあかりちゃんことあっちょです。

 

あっちょには『霧島旅行に行く』と嘘をつき

 

空港まで連れて行って、、、

 

『この間の忘れ物がトランクにあるから』

 

と言って、トランクをあけさせて、、、

 

『今からディズニー行くよ!!!!』

 

と言って

 

クラッカーを鳴らしてお祝いしました!!

 

友達は叫びながら固まっていました(笑)

 

 そこからは

 

ディズニー直行です 

 

 

image1

 

 

 東京に上京している、

 

仲のいい友達がもう一人いるのですが、

 

その子とはディズニーシーで合流しました♡

 

 

そこから3人の騒ぎよう半端なかったです☺(笑)

 

 

 

image4

 

 

まずは、新しい被り物を購入しました♡

 

モンスターズインクのマイクです♡

 

人とかぶるのが嫌いなのが私たち。(笑)

 

すごく個性的な被り物です☺

 

 

image6

image7

 

 

手元の悲鳴ガスタンクを押すと

 

このようにバンザイするのです♡(笑)

 

案の定、全然人とかぶらなかったです。(笑)

 

 

image3

 

 

TOY STORY のエイリアンマンです♡

 

味は好きじゃないですが、いつも買います♡(笑)

 

 

 

私にとって、

 

3人で旅行に行くことが

 

何よりの楽しみと息抜きになって、

 

何があっても、このことを思い出して

 

『また1から頑張ろう』

 

と思えるのです\(^o^)/♡♡

 

 とても楽しい旅になりました。

 

友達っていいですよね。

 

これからも大事にしようと思います♡

 

 

 

今年の夏は大阪のUSJかな~♡♡笑

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ