バジェット・レンタカー長崎弁天町店

黒いきつね…?

某カップめんの名前のようなタイトルで申し訳ないです♡WW 

今日は私の可愛い可愛い家族の一員をご紹介します♡

先月の雪☃が降った日に撮れた写真です↓

うめ

ムムッ!!黒いキツネ!! 

もしここが北海道なら確実にキツネと間違われそう!!

しかし、ここは長崎!

キツネはおりません!!

私にはキツネに見えてしかたないのですが、

なんせ本物のキツネを見た事がないのでなんとも言えないですね…WW 

いつかキツネ探しの旅にでようかな~  

ちなみに名前は“うめたろう”です♪

弁天町店のご近所には猫や犬を飼ってる方が多くて

散歩中にいつも勝手に戯れている私です\(゜ロ\)♪♪ 

今度はご近所さんにOKがもらえたら弁天町店の前をよく散歩している

ワンコたちをUPしたいと思います♪

お楽しみに~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ