バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島に夏☀が来た!?カブトムシ☆発見(^_^)v

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村です!
先週まで雨が続いてた鹿児島ですが、雨が降らなくなったと思ったら

鹿児島の夏恒例の桜島の火山灰が降ってきました・・・(T_T)
梅雨明けはまだのようですが、ここ何日かじめじめとした暑い日が続いています(^_^;)
虫たちも夏☀が来たぞ!

と飛び出してきたカブトムシをマンションの駐輪場で発見しました(^_^)v☆

(写真撮影後モデルのカブトムシくんは山にリリースしました♥)

20150710_15013420150710_150049

鹿児島にはカブトムシやクワガタがとれるスポットがたくさんあるので

バジェットレンタカーのお兄ちゃんたちにきいてみてね(^_-)-☆

ひみつの場所をおしえてくれるかも♥

20150711_135012

お店の前の共研公園でも子供たちが虫取りーーーー☆♪

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

メモ

カブトムシは約10か月土の中ですごします。成虫になって地上で暮らせるのは1~2か月くらいです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ