バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

だいすきな… ((♥))

 

 

こんにちは !

バジェット2TOP橋口です。

 

 

鹿児島市内、

ただいま快晴でございます(#^.^#)

 

 

こんな日は公園で遊びたい...(;O;)

※しかし、朝からお仕事頑張ってます

 

===================

 

 

今回は大好きなものを紹介

 

 

こちら!!

 

 

h-sakkuri-satof_sakkuri_satochan

 

(    さっくりサトちゃん    )

 

 

食べるために生きている私

 

 

h_p-chocoh_ama-ikurowattyan5

見たことある方も多いのではないでしょうか

各スーパーなどでもよく目にします

 

 

そして買ってしまいます(笑)

 

 

 

 

永遠の目標 ダイエットはどこへやら....

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日は

 

h_tubutyokosatotyanf_tubutyokosatotyan

(    つぶチョコサトちゃん    )

 

美味しくいただきました(゜-゜)

 

 

こちらのパンシリーズはハズレがないので

食べたことがない種類があればぜひ!

 

チャレンジしてみてください\(^o^)/♪

 

 

 

        鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ