バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

え!?心霊写真!?!?

 

 

 

 

どうもありっちです!☺

 

しょっぱな題名から少し怖い話題ですみません♡

 

題名のことは後程お話しするとして。。。

 

 

旅行が趣味というのは、この間のブログにも

 

書かせていただいたのですが、

 

旅行といっても行き先きは  ほぼ毎回

 

ディズニーランドUSJなのです♡(笑)

 

去年の3月にはディズニーランドと

 

ディズニーシーに行ってきました♡

 

いや~

 

ディズニーリゾートは本当に楽しいです。(笑)

 

到着する前から友達とはしゃぎまくりですヽ(^o^)丿♬

 

アトラクションはもちろん、パレードも楽しいですよね☺

 

 

夜のパレードの観覧座席券、あれ抽選じゃないですか?

 

ありっちはずれたことありません♡ふふ

 

 

 

image1

image2

 

 

 

おかげさまで、こんなに近くから

 

写真を撮ることができていつも満足です♥

 

 

しかし。。。

 

ぱしゃぱしゃ写真を撮っていると

 

こんなものが撮れてしまいました。。。

 

 

 

image4

 

 

 

ん。。。?

 

 

 

 

 

私の左足がない。。。!?!?

 

 

 

 

 

やばいです。。。!?!?

 

 

 

 

 

左足にいつか異常が起きるかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 (゜o゜)

 

 

 

(/_;) 

 

 

 

 (;O;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

悩んでいたところ

 

よく見てみると。。。

 

 

 image4

 

 

 

ん?

 

 

 

ima

 

 

 

 

ありました、

 

ありっちの足(笑)

 

 

 

県庁のスタッフの方に

 

くだらなさすぎる、とバカにされました(笑)

 

 いや~

 

いつもくだらないネタでごめんなさい♡(笑)

 

 

とにかく安心した一枚でした

 

 

image3

 

 

あ、☝仲良し三人組です_(_^_)_  ♡♥♡

 

 

image

 

 

一番お気に入りの写真で、さようなら~✌☺(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ