バジェット・レンタカー熊本空港店

BIGBANG★

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

Budget 2 TOP  岩村です ()

 

 

 

最近更新少なくて申し訳ございません(>_<)

 

 

 

さあ!今回はというと、、、

 

私事になりますが

 

 

そう!!2/6にBIGBANGのライブで

福岡に行って来ました(*^_^*)♥♥

 

IMG_0073 IMG_0075

 

 LDHグループ以外のライブに行ったのは

BIG BANGが初めてです♬

 

(あ、LDHというのはEXILEとか

三代目JSBなどが所属している会社です)

 

 

 

11月の本公演に私の姉が行ってたんですが

感想を聞くと自分も行きたくなってきて

即チケット申し込みました。。。笑

 

 

 

友達はライブに行くこと自体が初めてで

めっちゃ興奮してました\(^o^)/

IMG_0072 

 

友達も私もジヨン(G-DRAGON)が好きです❤

 

 

IMG_0074

 

 

ジヨンのちっこいぬいぐるみを持って参戦♬

 

 

ペンライト売り切れでテンションガタ落ち。。泣

 

 

でも開演したらそんなことも忘れて

はっちゃけてました❤

(完全にパリピ状態www)

 

 

 

もう、やばい、最高でした\(^o^)/

 

 

 

IMG_0076

 

 

 

楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ