バジェット・レンタカー長崎弁天町店

牡蠣焼き~☆小長井編

皆さんこんにちわ~☆

以前ブログで別のスタッフが牡蠣小屋について書いてましたが

私も先日行ってきたので書いちゃいます♪(笑)

今回は諫早市小長井町の山茶花高原の少し先にある牡蠣小屋に

行って参りました~☺☆

みや① みや② みや③約1年ぶりに牡蠣を食べたのですが、、、

めっちゃ美味しかったです☺♡(笑)

牡蠣以外にも、ヒョウキ貝・大あさり・ホタテ・エビなどもあります♪

私的に、ヒョウキ貝がコリコリしてて美味しかったです!(笑)

あと、こちらでは持ち込み料100円を払うと

持ち込みOKなので一緒にお肉も焼いて食べれました~☆

牡蠣は1月~2月が美味しい時期らしいので皆さんもレンタカーを

借りてぜひ行かれてみてはいかがですか☺♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ