バジェット・レンタカー天神北店

みんなでで応援に行きましょう♪

いつもお世話になってます 天神北の大井ですo( ̄▽ ̄o

IMG_20160206_172716DSC_0394

今回、私がお出かけした所は 2016春完成予定のソフトバンクホークス2軍球場

『HAWKS ベースボールパーク筑後』 です。

メインスタンドは、『タマホーム スタジアム筑後』 通称【タマスタ筑後】です!

まだ、建設中ということで 場内にはおじゃま出来ませんでした (o ̄∇ ̄’’)oヤッパリ!!IMG_20160206_172757

 

アクセスは、車で約1時間30分程 国道をひたすら走りました(^▽^;)

車ではちょっとねぇ…という方は、JR筑後船小屋駅のすぐそばにありますので

JR鹿児島本線で 博多駅~ 約50分

九州新幹線で 博多駅~ 約24分

と福岡市内から十分に遊びに行ける距離です!!

今年は、1軍のV3達成に向けて若手が頑張らないといけない年です。

皆で、新しいファーム球場へ足を運んでスタンド観戦というのもいいですヨ 

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

IMG_20160206_172837

 

ちなみに、この日は子供と球場近くの『筑後広域公園』で野球をして帰りました!!

公園には、ストライクゾーンが描かれた壁があります w( ̄o ̄)w珍しいネ!!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ