バジェット・レンタカー仙台空港店

うんじゃらげ

こんにちは━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━!!

仙台空港店の吉村です!最近、車が欲しくて欲しくてたまりません。80スープラ買うかどうか毎日葛藤してます。

ではでは、今回行ったのは私の友人が働いている『うんじゃらげ』です☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

白石にあるので遠いのですが、美味しいので行く価値ありありですよ!!

わたしは毎回辛味噌ラーメンですヽ(*´∇`)ノ つけ麺とか油そばも気になるけど、辛味噌推しです!

image1 (16)

▲煮玉子入り辛味噌らーめん

豚骨ベースなんですが、あっさり目でゴクゴクいけちゃいますよ(゚д゚)ウマー

煮玉子は半熟でトロッとしてます!

仙台空港店から車で50~60分くらいです。ドライブがてら行くのにもってこいです!

月末、女川に海鮮丼を食べに行きます。お楽しみに((`・∀・´))

〔住所〕宮城県白石市鷹巣東1丁目9-16 

〔営業時間〕月~水、日曜日 11:00~14:00、18:00~22:00(L.O.21:30)
      金~土曜日 11:00~14:00、18:00~24:00(L.O.23:30)

〔定休日〕木曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ