バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

JR九州☆ドリカム新幹線7月7日、発進☆

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!
この夏、ドリカムファンにはうれしい話題を紹介しちゃいます!☆

JR九州では、日本が世界に誇る「夢」のアーティスト「DREAMS COME TRUE」とタッグを組み、「ドリカム新幹線プロジェクト」を実施しています♥
ドリカムが九州のために制作したキャンペーンソング「九州をどこまでも」で皆様の旅を盛り上げてくれますよ☆
 ドリカムの二人と154の夢でラッピングされた「SPECIALドリカム新幹線」に乗って九州の旅をしてみませんか?

ドリカム新幹線でぜひ鹿児島にも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

この夏7/7から8/31までの博多~鹿児島中央間での運行予定で初日の7月7日には、

なんと新幹線の中でドリカムのサプライズライブがありました!!!☆

これを紹介してる時点で気づくと思いますが、実は私もドリカムファン・・・乗りたかった(T_T)☆

詳しくはホームページhttp://www.dct-shinkansen.com/をご覧ください☆

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

メモ

今年は4年に一度の史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2015ツアーもあるのでぜひ参加してみてくださいね(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ