バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

癒し曜日♬

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。まだまだ寒い日が続きますが、2月に入ってほのかに春の空気も感じるこの頃です。
最近は仕事柄車を運転する機会が多く、肩から首にかけてコリが酷くて、一昨日にマッサージに行ってきました(*'▽')
マッサージと言っても、今回お邪魔したお店は「全身アロマトリートメントにプラスマッサージ」を施術して頂いたお店です。
宇都宮市内の下栗町にある「ホリスティック・ケア・サロン和香(にこか)」さんです。ちなみに男性もOKのお店です♪
外観はこんな感じ♪ん~白を基調とした外観でいい感じです♪
サロン和香
中に入ると素敵な女性スタッフのお出迎え(^_^)vテンション上がります♬
まずは、施術する個室に案内されて、カウンセリングから。今日の体調や気分を話してアロマオイルを選んで頂きました(^o^)
甘めなオレンジと、癒されたいヒノキを調合して頂きました。
個室はこんな感じ♪
和香個室
アロマのいい香りと絶妙な調光の照明、そしてBGMのヒーリング♬すでに癒され始まってます(笑)
バスソルト入りのフットバスで血行を促進させていよいよメイン♬
オールハンドで全身やって頂き、肌はしっとり、コリも軽減でき、大満足♬
皆さんも疲れた心身を癒されに行ってみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ