バジェット・レンタカー静岡駅前店

ボブとアクセルの誕生日♪2/6

おはようございます。

本日2月6日の静岡は晴れ・・・曇りですかね。寒い日々が続いていますが、雪が降る気配は全くありません。

最近、本日が何の日なのか、チェックするのが日課となっています。

意外と知らない記念日があり、新たな発見が出来るので、ほんのちょっと物知りになった気分を味わっています。

という事で、本日は・・・海苔の日、抹茶の日、のようです!

ただ、海苔と抹茶に関してはあまり詳しくない為、他に何か無いかと探していたら

今日は、有名なミュージシャンの誕生日が多い日でびっくりしました。

ボブ・マーリー 

bob

以前、私は帆船に乗っていた事があり、その時知り合ったクルーに一からボブマーリーをたたき込まれた思い出があります。今でも大好きなミュージシャンの一人です。

アクセル・ローズ 

1016315_300

90年代のトップハードロックバンド、ガンズアンドローゼズのヴォーカルです!当時はよく聞いていました。

大槻ケンヂ 筋肉少女隊のヴォーカル

福山雅治 結婚しましたねぇ。

中田ヤスタカ きゃりーぱみゅぱみゅとかをプロデュースしている方ですね。

坂井泉水 ZEAD 残念ながら亡くなってしまいましたが、歌は好きでした。

そのほかにも結構色んな有名人が本日誕生日でした。

豊臣秀吉、ベーブルース、ロナルドレーガン、デヴィ夫人、やなせたかし、キャシー中島、石塚英彦(ホンジャマカ)、

などそうそうたる人々の誕生日です。

という事で、今日は久しぶりにボブ・マーリーとガンズ&ローゼズの曲を聞いてみようかと思います。

ドライブにも最適な曲が多いので、週末ドライブに行く方は、旅のお供にボブとアクセルの音楽はいかがでしょうか?

バジェット・レンタカー静岡駅前店では、FMトランスミッターの貸出を行っています。運転中にiphoneやアンドロイドスマフォに取り入れている音楽を聞きたい場合は、貸渡し時に声をかけてください!

尚、数に限りがありますのでご注意ください。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ