バジェット・レンタカー博多駅前店

モンスターハンターフェスタ’16 福岡大会

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

 

今回は モンスターハンターフェスタ'16 福岡大会

のご紹介をさせていただきます!

 

 

 

mainImg

 

 

全国のモンハンファンのためのイベント

ハンターたちが腕を競い合う公式大会があります!

 

 

入場料は無料で大人から子供まで楽しめます!

 

 

img04

 

 

昨年の様子です(/・ω・)/

みんな真剣ですね!!!!

 

 

 

img04

 

 

 

リアル宝探しクエスト や チャレンジクエストなど

ゲームだけではなく参加型のアトラクションも

充実していますよ~( *´艸`)

 

 

img03

 

 

参加者のみなさんへのプレゼントも

あるみたいですよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

img03

 

 

小さなお子様のためのキッズコーナーも

設置されています!アイルー可愛い♥

 

 

 

 img04

 

モンハンキッチン

モンハンにちなんだメニューがずらりと並ぶΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

img20

img09

 

 

モンハングッズコーナー(有料)もあり

ここでしか手に入らないグッズや

ご当地の限定グッズもあります♪

 

 

 

残念ながら、橋口は当日お仕事ですので(笑)

私の分まで楽しんできてください✨

 

 

みなさん 一狩りいこうぜ!

 

 

 

 

 

西日本総合展示場 新館

[住所] 福岡県北九州市小倉北区浅野3-8-1

[開催日時] 2016/02/07 10:00~17:00


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ