バジェット・レンタカー博多駅前店

田川郡 極ホルモンしんかい

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

今回は、田川郡にある

『極ホルモンしんかい』のご紹介になります!

 

 

 05shinkai

 

 

 

田川といったらホルモン鍋!

ぷりぷりのホルモンとピリ辛の味噌ががたまらない

 

 

博多名物のもつ鍋は、このホルモン鍋をヒントに

できたと言われています(`・ω・´)b

 

 

 

horumon

 

 

 

たくさんの野菜と、特製のタレで味付けをしたホルモンを

変わった型の鍋で炊き上げます!

スープは一切使わずに、野菜から出た水分だけで炊くことで

ホルモンのうま味が倍増します(*´▽`*)

 

 

 

05shinkai_nabe03

 

 

 

コラーゲンたっぷりでスタミナもつくので

ホルモン鍋は女性にもオススメです♥♥

 

 

 

wagyu-motunabe   wagyu-horumon-kiwami

黒毛和牛もつ鍋    黒毛和牛ホルモン鍋 極

 

shinkai-nabe   horumon-nabe

しんかい極鍋       田川ホルモン鍋

 

 

 

厳選された黒毛和牛からとれたものを使用した

ホルモン鍋が4種類も(。-`ω-)

 

 

お酒にもご飯にも合うと思います!

 

 

 

橋口はよく思うのですが・・・

最初にホルモンを食べた人ってすごいですよね(笑)

勇気があるというかチャレンジャーというか(;゚Д゚)わら

 

こんなに美味しいものを教えてくれて

ありがと~(´;ω;`)!って感謝しますww

 

 

 

とにかくオススメなので、食べてみてください!

 

 

 

 

 

[住所] 福岡県田川郡糸田町南糸田813-3

[電話] 0947-26-5577

[営業時間] 16:30~22:30 (22:00ラストオーダー)

[定休日] 定休日:毎週水曜日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ