バジェット・レンタカー長崎空港店

節分と誕生日!!!

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日は節分でしたね^^皆様、「恵方巻」は食べましたか??

天満は、激LOVE息子が2月3日に10歳の誕生日を迎えまして、お祝いしてました^^

毎年、「節分」と「誕生日」とあっていいのですが、いつも誕生日を優先させちゃうのです。

しかも「恵方巻」某店に注文していたのに、22時ぐらいに思い出して叫び、今日買って食べました^^

もう方角さえわからずに、しゃべって食べてしまいました(゜-゜)

いつからか、節分の豆も歳の数だけ食べなくなりました・・・34個はきつい(゜o゜)

今日も少し肌寒く、8日からは「長崎ランタンフェスティバル」も始まりますよ~^^

8日から長崎にご来県される方は、厚着と最近インフルエンザが長崎県も流行って来てるみたいなので、マスクなどしてください。手洗いうがいもしてください<(_ _)>

私も夜ランタンフェスティバル行けたら、大村から行ってみたいと思います^^

では、またブログ書きたいと思います。

天満でした^^

皆様良い1日を!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ