バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

私のいきがい!

 

 

はいどうもありっちです☺♡

 

 

いや~忘れていました!!

 

実はこの間、双子の相方と 東京旅行に

 

行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

行く場所は特に決まっていなかったので

 

東京と言えば!!!

 

夢の国 東京ディズニーリゾートですよね !

 

しかし

 

ディズニーランドは過去に行ったことがあり

 

友達と行く方が楽しいので、(笑)

 

浅草散策と東京スカイツリー観光を

 

することにしました(*^_^*)

 

 

成人式のお祝いもたくさん頂いていたので

 

せっかくなら贅沢しよう!ということになり

 

高いホテル(私たちにとっては)を予約し、

 

ディナーもイタリアンのお店を予約しました

 

 

image2 (2)

 

スカイツリーを眺めながらの朝食。。。♡

 

image3 (2)

 

☝寝起きむくみデブすみません。。。(笑) 

 

幸せでした。。。

 

 

浅草散策ではせっかくなので、着物を

 

レンタルして人力車に乗りました☺

 

 

image1

image4

 

たくちゃんです。(笑)

 

さぞ重かったでしょう。。。

 

ご苦労さまでございます♡(笑)

 

初めての人力車、最高でした♡

 

軽くお嬢様気分な二人でした(笑)

 

ちゃんと雷門でも写真撮りましたよ☺

 

 

image5

 

寒かったので羽織を着たのですが。。。

 

おばあちゃんみたいですよね(笑)

 

外国の方にはたくさん写真を撮られましたが♡

 

 

 普通に散策しているだけで、やっぱり

 

見ちゃいますよね!!

 

芸能人!!

 

関ジャニ∞の村上と安がロケをしていました☺♡

 

鹿児島にいたらすごい騒ぎになってますよね。。。

 

かっこよかったけど、意外に小さかったです♡(笑)

 

 

浅草散策もおわり、夜はスカイツリーです!!

 

世界一の夜景がこちら!

 

image7

 

あの感動はあまり伝わりませんが・・・・(笑)

 

 一応右上の方に富士山も見えています!

 

感動的でした。。。♡

 

そしてディナーはイタリアン!!

 

image2

image3

image1 (2)

 

。。。

 

とても。。。

 

大人な味でした。。。(笑)

 

初シャンパンも。。。。

 

大人な味でした。。。

 

(飲まなきゃよかった笑)

 

いい体験になりました☺(笑)

 

 

キムタクの家を見に行ったり、

 

東京の友達に、高級豚カツを奢ってもらったり

 

渋谷のパルコでハマカーンの二人をみかけたりと。。。!

 

楽しすぎて、予約していた飛行機をキャンセルして

 

夜の便で鹿児島に帰りました\(^o^)/(笑)

 

最高の息抜きになりました~~~~~♡

 

 

ありがとう東京!!!!

 

旅行は私の生きがいです♡

 

幸せでした♡

 

長々とすみません。。。(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 


 

 

 

PS。。

 

今週は友達が誕生日なので

 

サプライズディズニーに行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ