バジェット・レンタカー長崎弁天町店

長崎ランタンフェスティバル☆

皆様こんにちわ~☆

あっという間に2月になりましたね☺♫

2月に入りすぐ、弁天町店では、アルバイトさんの送別会&歓迎会が

行われました~(^O^)♫

 みや みや2「美味しい料理がいっぱいあったり~

ジェンガで盛り上がったり~とても楽しかったです!!!!!!(笑)

 弁天町店スタッフはそれぞれ個性的なキャラが揃っており

とてもおもしろいです☺♡

ぜひ、バジェットレンタカー弁天町店へ借りに来られてくださいね♡

そして長崎市では2/8~2/22まで長崎ランタンフェスティバルが開催されます!

ランタンフェスティバルとは中国の旧正月を祝う行事「春節祭」を起源とする、
長崎の冬の一大風物詩です!

長崎新地中華街をはじめ、湊公園、中央公園、眼鏡橋周辺、
浜市・観光通りアーケードなど長崎市内の中心部に約15,000個にも及ぶ
極彩色のランタン(中国提灯)や、大型オブジェが幻想的に飾られ、
街を彩ります☆

期間中は毎日各会場で、龍踊り、中国雑技、二胡演奏など
中国色豊かなイベントが繰り広げられます♪

長崎に来られた際はぜひ行かれてみてください☺♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ