バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

片想いの相手は・・・ ♥

 

 

 

はいどうも誤字脱字の多いありっちです☺

 

今日も元気に頑張っております!!!

 

 

 

いきなりですが・・・

 

私には大好きな人がいます・・・

 

片想いです。

 

向こうは一切私に興味がなさそうです。

 

ぼーっとしていて、話しかけても答えてくれません☹

 

 

実はこの間あったばかりなのです・・・。

 

一目惚れです。

 

かっこいいというより、ものすごくかわいいです。

 

どんな子かみたいですか?

 

みたいですよね???(⊃ω⊂)

 

どうしようかなあ、恥ずかしいなあ

 

 

 

でもどうしてもというなら・・・

 

 

 

 

 

image3

 

 

どおん♡♡♡(笑)

 

 

あ、失礼しました。

 

好きな人ならぬ好きな猫でした ♡ ♡ てへ

 

そらくんと申します☺

 

この間猫カフェで出会ってしまいました

 

この子がまたかわいくてしょうがないです。

 

 しっぽを触っても耳を触っても手を触っても

 

なんにも反応しません。(笑)

 

そんなそらくんに片想いしています(笑)

 

そら君以外のねこちゃんもとても可愛いです♡

 

 

image2

 

 

なかよしな2匹

 

 

image1

 

ごあいさつで膝に乗ってくるねこちゃん☺

 

 

・・・・

 

 

幸せすぎました・・・♡♡

 

ありっち癒されまくりです。(笑)

 

また片想いしているそらくんに

 

会いに行こうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ