バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

アツイぞ!とちぎ♬

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。一昨日も宇都宮は雪が降りました❄皆さんも体調維持できていますでしょうか?
こんな寒い日が続きますが、来月は「バレンタインデー」がありますね(^o^)普通、バレンタインは女性から男性にチョコレートを渡すイベントですが、私事ですが、過去に「逆バレンタイン」をやった事があります(^_^)v俗に言われる「サプライズ」と言った感じでしょうか?今回はそんなサプライズが出来る栃木のスポットを紹介したいと思います。そこは名前も「ろまんちっく村」です。
ろまん村
東北自動車道「宇都宮IC」から車で5分くらいの場所にあります。自然豊かで広大な公園です。園内では地元産の野菜を始め、お土産を売ってるお店や、天然温泉がある宿泊施設があったりもします。
ろまん村 あぐり
こんな素敵な露天風呂も♬(お得な宿泊プランもあります)
温泉であったまったら、地ビール(≧▽≦)バレンタイン限定の「ショコラビール」★醸造日、限定のシリアルナンバーを手書きで書いたラベルなど、手作り感いっぱいのビールなんです。過去に飲んでみましたが、ほんのりカカオの風味も残しつつ、でもしっかりビールな感じでした(アルコール8~10%くらいあったと思います)
男性の皆さん!こんな身も心も癒されあったまる「サプライズ」いかがですか?カップルでもファミリーでもOKですが、どちらかと言うとファミリー向けかな?普段頑張ってる奥様に癒しと元気、それに普段なかなか言えない「ありがとう」を伝えればアツくなること間違いなし(^_^)v奥様だけでなく、子供たちも屋内プールで遊べちゃうのでファミリー全員笑顔になれると思いますよ♫


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ