バジェット・レンタカー名古屋駅前店

東山動物園!

こんにちわ!かがわです!

少し前に名古屋は寒い日が続き雪も降りましたね!!

名古屋駅周辺は大変滑りやすいので気をつけてくださいね!

私は気をつけていなかったために滑って転んで捻挫しましたので😂😂😂😂

そんな足を痛めている中で友人と東山動物園に行ってきました💕

イケメンゴリラのシャバーニくんが子供のことばかり見て背中に乗せようとしてたの超可愛いおしり、おしりの肉付きもヒップラインも魅力的でこんな霊長類に抱かれたいと思いましたね😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️

動物たちを見るのも楽しいですがやっぱオブジェやパネルなどの記念撮影が楽しいですね!!

image

image

image

うへへへへえ象さんの足うへへへへへ❤️❤️❤️

捻挫中なのでたくさん動き回れませんでしたが、こちらの動物園は車椅子に貸し出しもやっておりましたので捻挫中でも園内探索は出来ますよ〜〜😎👍

動物だいすきprprかがわでした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ