バジェット・レンタカー名古屋駅前店

成人式でした( ^ω^ )

 

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

名駅店スタッフの磯田です( ´ ▽ ` )ノ

名古屋は雪も落ち着き洗車がしやすい気温になりました!

 

私事ですが,今月成人を迎えました( ^_^)/~~~

式当日は,晴天に恵まれぽかぽか天気で

たくさん写真を撮りました!!!!

image

 

元バスケ部でパシャリ( ^ω^ )

 

 

人生初めて着物を着たので

とっても窮屈でしたヽ(´o`;

 

二次会は名駅西口の所でやりました!

お酒も入ってテンションも上がり,

とーーーっても楽しかったです!

image

 

中学の時の先生も参加してくれて

学生に戻った気分にもなりました!

 

成人を迎えたとゆう事で,

気を引き締めていろいろな事に

挑戦して行きたいと思っています(o^^o)

 

これからも頑張ります(^_^)☆

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ