バジェット・レンタカー小倉駅前店

久留米の地獄ツアー

こんにちは。小倉駅前店松永です。

九州道を走っていると、大きな大仏と大きな変な建物が見えます。
前々から行ってみたく、今回行ってきました。

ちなみに、こちら↓↓
6224fc76d99796d144b8c54226eaac5c[1]

久留米の街中に突如現る大きな大仏様。

ちなみに高さ62mだそうです。

調べてみると、成田山久留米分院で、救世慈母大観音像という事がわかりました。

いざ、中へ。
IMG_0349

 

 

500円で大観音像の中に入れるそうなので、恐る恐る中へ。

そこにあるのは、地獄です。

 

IMG_9398
まずこれは、舌抜き地獄です。
人を苦しめた罪人が堕ちる地獄です。

IMG_9057
こちらは、大叫喚地獄です。
強欲、横暴、嫉妬などの己の感情のままに私腹を肥やした罪人が屈強な鬼からはらわたを切断される様です。
ちなみに、センサーで人が近づくとノコギリが動き出し叫び声が聞こえます(笑)(;´Д`A

IMG_4358
こたらは、叫喚地獄です。
罪なき動物を己の快楽の為に虐待の限りを行った罪人が堕ちる地獄です。(;´Д`A

IMG_1304
こちらは、焦熱地獄です。
飲食の欲に目がくらんだ罪人が堕ちる地獄で、熱く焼けた鉛玉を口に無理やり押し込まれる地獄です。

他にも色んな地獄がありました。

このように、お化け屋敷の様で、とっても面白かったです。

ここは松永オススメですので、ぜひ行かれてみて下さい。

成田山久留米分院HP http://www.kurume-naritasan.or.jp/guidance01.html


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ