バジェット・レンタカー十日市店

久しぶりの更新・・・

今月から、この十日市店に配属となりました店長でございます。さて、前回の投稿が平成27年6月を最後に、パッタリと止まってしまったこの十日市店。こりゃまずい。本日およそ8ヶ月ぶりに更新します。だからといって何か特別な事があったわけではありません。ただ、我が十日市店のブログ投稿回数を見て青ざめただけです。そこでさっそく今日、仕事中少し空き時間ができたので、アルバイトの子たちにお願いしてこの十日市店の周辺で、ブログに投稿しても恥ずかしくない写真を撮ってきてくれと、この冷たい風が吹き荒れる寒空の中、自転車で行ってもらいました。おそらく、自分で行けやと思ったことでしょう。まあいい。それはさておき、ここ十日市店は広島市内中心部に店舗を構えております。有名デパート、ビジネスビル、県庁、歓楽街、路面電車などなど・・・さまざまなお店や施設が集中しております。そしてすぐ近くには、世界遺産の『原爆ドーム』があります。原爆ドームがある平和記念公園にはいつも、外国人や修学旅行生、平和学習の小学生などたくさんの人々が訪れています。そして毎年、8月6日午前8時15分には、『平和の鐘』が広島中に響き、この時間だけは街中は時が止まったかのような静けさに包まれます。 

   DSC_0018 DSC_0020 1453343223261 1453343213498 1453343203603 

 広島には2つの世界遺産があります。すごいところなんです。一つが今回の『原爆ドーム』、もう一つは宮島の『厳島(いつくしま)神社』。一つの県に二つの世界遺産があるなんて、どうですか?すごいでしょう?それに、『広島カープ』『サンフレッチェ広島』『JTサンダーズ』とスポーツの分野でも強いし人気!

もし、観光やビジネスで広島に来られることがあれば、ぜひともバジェットレンタカー広島で。ありきたりなスポットなんて教えません。もっとディープな広島のスポットや楽しみ方をお教えします。男性の方は特にね・・・(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ