バジェット・レンタカー熊本空港店

大寒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

こんにちは○o。.

 

熊本空港店、岩村、本田です\(^o^)/

 

 

 

 

今日の朝テレビでみたんですが

今日は【大寒】!!!?

 

 

 

通りで寒いわけか、、、泣

 

 

ここ最近、雪☃が降ったり

気温が低かったりと

ものすごく寒いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

この前まで暖かかったのに~~~

 

 

やっぱり寒いのは苦手です(゜_゜)

 

朝起きるのがつらい!!!

 

布団からでたくない!!!

 

 

 

多分同じ思いのひとたくさんいるでしょう。。。笑

 

 

 

みなさんは寒い冬と暑い夏どっちが好きですか?

 

 

 

私は寒いのも暑いのも嫌いです。笑

 

秋が一番すき♡

 

寒くもなく暑くもない季節(*^_^*)

 

 

 

と、まあ最近ものすごく冷え込んできていますので

体調管理には十分お気を付け下さい!

 

 

そして快適な旅行になることを

願っています(*^_^*)

 

 

 

チェーンやスタッドレスのご予約はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ