バジェット・レンタカー大分空港店

CAFE 笑食(わらべ)でお昼はいかがですか

ご出発の準備で朝食がまだ済んでいないとか急いでて軽くしか食べられなくてお腹が空いてたまらないというお客様にバジェットレンタカー大分空港店が自信を持っておすすめする近場の飲食店をご紹介いたします。

大分空港から別府まではおよそ1時間弱かかります。多くの観光ガイド等には別府のお店の案内は充実しておりますが、1時間も待てないというお客様に吉報です。

大分空港から30分のところに杵築という町があります。町のシンボル的な杵築城が守江湾を見下ろす高台あり、昔ながらの町並みは豊後の小京都の名にふさわしい趣のある町です。

そんな昔ながら町並みにたたずむCAFE笑食は外観はまわりの雰囲気に同化したたたずまいながら、お店の中はどことなくトロピカルな南国ムード漂う内装で、和服の女将さんが笑顔で出迎えてくれます。

ボリュームたっぷりな杵築サンド(1100円)

image (2)

塩麹で漬け込んだ柔らかトリ天定食(1100円)

image (15)

こだわり卵のオムライス(1300円)

image (4)

写真では言い表すことができませんがどれも絶品であります。

特に暑い夏は、杵築の名産であるみかんを使ったマーマレードソースをかけたアイスクリームをお見逃しなく!

image (6)

甘い中に舌を刺激するほろ苦さがアイスクリームをさっぱりといただけるように工夫されています。マーマレードソースのほかにも魅力的なソースがございますので、ぜひご自身の舌で味わってみてください。

バジェットレンタカー利用のお客様には特典があり、ご出発時に「お昼がまだなら杵築で食べよう」のクーポンをお持ちになってCAFE笑食でご提示ください。お食事代10%OFFやトリ天とチキン南蛮のセットメニュー「バジェット定食」の注文も可能です。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ