バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡に行ってきました^^

おはようございます!長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日(16日)はお休みでして、行ってきました!大好き福岡県(^^)v

前回「もつ鍋」を食べた博多ではなく、今回は「天神」に行きました^^

私、自分の運転で福岡に行かない(行けない)ので、いつもJRか高速バスで行くのです(゜-゜)

「大村インター」から「西鉄天神バスセンター」まで約2時間ちょっと、途中「多久西PA」で5分休憩があります^^

朝8時14分のバスに乗り、10時30分に着きまして、そこから待ち合わせ時間まで間が空くので、バスセンターと一緒の建物にあります、「ソラリアプラザ」をウロウロしながら、途中に「ティファニー」のお店の中をカジュアルすぎる格好で入り、とても優しい店員さんのおかげで、大好きな篠原涼子さんがドラマでつけていたブレスを付けさせて頂き、幸せなひと時を過ごす事が出来ました!頑張って貯金して買います・・・いつになる事だか(笑)

このブログの前に私の紹介をしていますが、ティファニーが似合う女ではないので、似あう女になるように頑張ります(笑)・・・絶対ムリ(笑)

話がズレましたね・・・すいません!それから待ち合わせ時間になりまして、少しだけ歩いて行ったのは「天神イムズ」にあります。バイキングのお店!!!!

DSC_0003スタッフさん了承済み

↓↓↓下記詳細↓↓↓

店  名 健康家族応援レンストラン 食彩健美 野の葡萄

住  所 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13階

T  E  L 092-714-1441

になります^^

どれを選んでも、お野菜たっぷりでして、身体に良さそうです^^

天満は貧血なので、ひじきや切干大根など、そちらの方を食べました^^

お客様がとても多く、時間は90分でしたが、すごくお腹いっぱいになりました^^

そして、福岡県は美男美女が多い!長崎県も居ますが、九州で一番の都会は福岡なのでさすがです!一緒に行くお友達も美女なので、天満は悲しくなります(T_T)整形したい~~~~~~(笑)

レンタカーで福岡県に行くもよし!長崎もいいけど、福岡県もとってもいいですよ^^

皆様ぜひ!良かったら参考にしてみてください!

では今日はここまで!天満でした^^

素敵な良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ