バジェット・レンタカー天神渡辺通店

神社めぐり①(灬╹ω╹灬)

こんにちは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

昨日前髪を切りすぎた、天神渡辺通店の松野です!(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

先日お休みいただいた時に念願の神社めぐりをしてまいりました(ノ≧ڡ≦)

 

御朱印もいただいてまいりました!!!

 

1日半のお休みで七社参らせていただきましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

一社ずつ紹介させていただきますヽ(≧∀≦)ノ

 

今回は水田天満宮(みずたてんまんぐう)

恋木神社(こいのきじんじゃ)です(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

 

住所:福岡県筑後市水田62-1 電話番号0942-53-8625

 

マップコード;37 103 407

 

福岡市内からは約1時間30分程で行けます★

 image1 (8)

こちらが水田天満宮の境内でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

境内の左側に御札所、右裏に廻りますと恋木神社があります♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

道にはハートがいっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

image1 (9)

 

 

 途中にはこのようなノボリがあります(ღ✪v✪)

 

image1 (16)

 

↓こちらが恋木神社の鳥居ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

 

image1 (15)

 

 

 

いたるところにハートがありとても可愛いです!!

 

なんとッ!!こんなところにもッ!!その①↓ ↓ ↓

 

image1 (13)

 

なんとッ!!こんなところにもッ!!その②↓ ↓ ↓

 

image1 (14)

 

 

隠れミ〇キーならぬ隠れハートがあり、ハート探しに夢中になっていまいました(*∩ω∩)

 

鳥居の左側に可愛い神様がいらっしゃいました( ✧Д✧)

 

image1 (12)

鳥居の左側に廻りますと↓このような可愛い道があり、

 

この奥におみくじがあります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

image1 (10)

 

結ぶ所にはこのような看板がありました”(๑´ㅂ`๑)

 

image1 (11)

 

不器用ながら松野も一生懸命結びました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

全国に一社しかないという恋木神社で、こちらでは「二人だけの結婚式」というのを

 

しているそうで詳しくはHPをご覧下さい(♡ >ω< ♡)

 

皆様のご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ