バジェット・レンタカー長崎空港店

長崎空港店 スタッフ紹介 その1

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

さて、今日は長崎空港店ブログ初のスタッフ紹介をしたいと思います!

トップバッターは、今書いている私!天満の紹介でいきます!!!(笑)

名前は天満 可恋(てんま かれん)と言います!「てんま」さんではなく「てんまん」さんや「あまみつ」さんと呼ばれる事が多く、「てんま」さんと一発で呼ばれたことはあまりありません!

34歳独身(笑)子供2人!再婚の気配・・・全くなし!!彼氏・・・なし!好きな人は・・・いる??!!

性格は、元気で明るいです!喜怒哀楽が激しいです!感情型なので、嬉しい時も悲しい時も泣く時も楽しい時も全力で感情が出ます!

怒る時は我慢して我慢して我慢して最後にブチギレます(笑)近くにある物を投げます(ひどい)

よく昔元ヤン?と言われたりしますが、ただ眉毛が細くてきつい顔なんじゃないのかな?と思っています・・・

似てるね!と言われた芸能人は、牧瀬里穂さん3回、元AKBの前田敦子さんに似てると言われたのが5回!似てると当人全然思いませんが、お客様にも「あっちゃんに似てるって言われませんか?」とのお声がちらほらあります(・_・;)

容姿や声に似合わないこの名前!「可恋」という名前の由来を書きたいと思います^^

私は生後6か月で生まれ、出生体重は800gでした!3日で亡くなる予定でして、34年前の超未熟児は今のように医療は発達していません、運よく3日以上生き、未熟児で何かしら先天性の障害があると言われていた私は奇跡的に何の障害もなく生きまして父が女の子で「可能性」がある「恋」が出来ますように!という願いを込めて「可恋」という名前を付けてくれました!なのに、全然可憐じゃないよね?と言われながら生きております!可憐のようにおしとやかではございません(笑)全然女の子女の子じゃなく、ひどいです(笑)職場では天満さんは男だ!と言われております(笑)

でもこれでも2児の母!PTAの役員やらなんやらもして、大好きな仕事もファイトでやっております^^

いったい何のブログなのか自分で自分をけなしてる?!

え?顔写真ないのか?って??プリクラならありますが、ちょっとブログには載せる自信ないです(笑)

天満は、お客様とお話しするのがとても大好きなので、気になった方はぜひ、長崎空港店にご来店ください!

ワーワーいつも一人で言ってるので、すぐわかると思います!営業所の女子の中で一番髪が長いです^^

天満のファンを勝手に作りたいと思います(妄想癖?!)

というわけがわからない紹介のブログでした!!ここでいい加減終わろうと思います^^

天満とお話ししたい方はぜひ、バジェットレンタカー長崎空港店をよろしくお願いします!!

送迎車の中で「長崎弁」お願いします!とたまにリクエストありますが、私で良ければ少しでも話すのでよろしくお願いします^^

では今日はここまでにしておきます^^次は・・・またほかの方を紹介したいと思います^^

皆様良い1日を^^天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ