バジェット・レンタカー呉服町店

鎌倉に行ってきました♪①

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

本年もバジェットレンタカー呉服町店を宜しくお願いします<(_ _)>

.

毎度毎度お久しぶりになっております。呉服町店スタッフの中村です(゜゜)♪

12月にお休みを頂いて、某アーティストのライブを見に横浜まで行ってきたのですが、

その中でずっと行ってみたかった鎌倉へぶらり一人旅してきました(゜゜)!

.

まずは鶴岡八幡宮へ…。修学旅行生が多くて賑やかでした(゜゜)

IMG_4418

鳥居をくぐり、まずは手水をします。(ハンカチを忘れてることに気づくが時既に遅し…)

IMG_4420IMG_4422

参拝の前になんだかよくわからないけど遭遇したので写真を撮りました。

これがなんなのか知りたかったのですが、なんせぼっちなので誰に聞く勇気もなく見送り、階段を上りました(T_T)

IMG_4426そしてお参り(゜゜)♪

個人的に2015年後半はこれでもかっていうくらい運がなかったのでそりゃもう気合入れてお参りしました!!

IMG_4424そして宝物殿というところも見てきました。

写真撮影がNGでしたので詳しくはこちらから

 そしてお守り(恋愛成就)を購入し、小町通りを散策~♪

.

.

その②へ続きます(゜゜)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ