バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

二十歳 20歳 はたち hatati ♡♡♡

どうもありっちです☻!!

 

最近真冬のように寒いですねえ☹

 

あ、そういえばもう真冬なんでしたっけ。(笑)

 

暖かすぎて忘れてました☹えへへ

 

 

今月19日はなんと!!鹿児島にも雪が降るらしいので

 

 

皆様風邪をひかないよう、寒さ対策しっかりしましょうね!

 

 

 

 さてさて。。。

 

 

更新がかなり遅くなってしまいましたが、

 

 

10日は、待ちに待った成人式でした!!

 

 

久々に会う友達が懐かしすぎて、写真を撮るのに

 

 

夢中になり、会場へは入れずじまい。。。ヽ(^o^)丿

 

 

image2

image1

 

 

今年は色とりどりの振袖を着た方が多かったです ☺ 

 

 

私たち双子で個性的な着物を着ていたせいか、

 

 

雑誌の写真撮影をお願いされました☆ミ

 

 

19日が発売日なので、母が楽しみにしております。。。(笑)

 

 

この場で発表して載ってなかったら虚しいですよね。。。(笑)

 

 

 

肝心の髪型なのですが。。。

 

 

私はラプンツェルヘアーをすると

 

 

ブログに書かせていただいていたのですが、

 

 

結局、髪の毛が短くてサソリになりました。(笑)

 

 

image1

 

 

笑ってください。。。これこそ虚しいです。悲しいです。

 

 

頑張ってくれた美容師さんありがとう。(笑)

 

 

なんだかんだで気に入ってます♡。(笑)

 

 

いいんです。私なりのサソリラプンツェルで。。。♡(笑)

 

 

 

最後は家族写真です☹♡

 

 

image3

 

 

せっかくの娘の晴れ舞台なのに、

 

 

父は後ろでモチを食べています。(笑)

 

 

着物姿をおばあちゃんにも見せられてよかったです♡

 

 

とても楽しい成人式でした♡♡

 

 

これを機に、少しでも大人な女性に成長していけたらなあ

 

 

と思います☺♡♡ふふふ

 

 

ではでは、わたくし明日から東京旅行に行ってまいります。。。 ☺

 

 

更新お楽しみに。。。♡(笑)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ