バジェット・レンタカー室見店

成人おめでとうございます☆彡

今日は、雨もポツポツ、空気も冷たい上、タイヤワックスを多めに浴びてしまい、Budgetジャンパー洗濯中で・・・寒いです。

さて11日は成人式でしたね(*^_^*)

ここ何年かでこの日に思うのは、数年先に迎える我家の若者の為に今時の衣装、振袖、髪型にくぎ付けです。。。

最近はレンタルが多いと聞きますが、私の時にわがままを聞いてもらって結構お高い振袖でを購入してもらい、その振袖を着ててもらいたいのです。

私は買ってもらったのにとも思いますが。。。そこは大人の事情で、、、(^_^;)

たまたまお休みだったこの日、毎年行く西区の飯盛神社に何とか新年のうちに参拝できました。

DSC_0053

縁結びの神様です。

パワースポットともされていてとても気がよいともされてます。

DSC_0051

この日は、成人式が行われていました。

DSC_0050

成人式(加冠の儀)小笠原流元服式

 

ディズニーランドの成人式も羨ましいですが、地元ならではの成人式もいいですね。

成人式。2回目。3回目。済の幅広い年齢層の姪浜駅前店へのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております~(^_^)/~

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ