バジェット・レンタカー宮崎駅前店

長崎ぶらり①

皆様こんにちは!

宮崎駅前店です。

今回は、宮崎県を飛び出して長崎県へ行ってまいりました(*^^*)

中心地では成人を迎えられる方々が沢山いらっしゃいました!

新成人の皆様、おめでとうございます!

と、話が脱線してしまいましたが、長崎県佐世保市にある「させぼ五番街」というところに行ってきました。

天気が良かったので、テラスからの眺めは良かったです(*^^)v

海を眺めながらゆっくりコーヒーでも・・・と思ったのですが、ショッピングするお店が沢山あって、ゆっくりどころか走り回っていました(笑)

スーパーマーケットやショップ、レストランやカフェなど色々なお店があったので、一日居ても飽きないところだと思います!

今回は時間がなかったので、一点集中でショッピングしましたが、次回はゆっくりお店を回って、コーヒーを飲みながら海を眺めたいと思います(笑)

五番街1 五番街2


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ