バジェット・レンタカー熊本空港店

着付け・ヘアセット☆彡

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

Budget 2 TOP  岩村です♬

 

 

 

 

今回私事ではありますが

1/10に成人式がありました(^○^)♡

 

 

 

私のところは毎年15時開演で

ほかの地域と比べるとだいぶ遅いんです((+_+))笑

 

 

ですのでヘアセットも9時からで

着付けが10時からでした☺

 

 

IMG_9112

 

 

ヘアセットは前撮りとは全く違うセットにしました♬

 

 

三つ編みの編み込みをセンターにいれてもらって

夜まで持つように工夫して貰いました♡

 

 

そして右側に髪飾りを(*^_^*)♡

 

 

いい感じに仕上がって満足満足♡

 

 

 

セット終わってそのまま着付け(*^_^*)

 

 

プロの方が3人体制で着付けをしてくれたので

着付けもあっという間に終わりました!

 

 

 

IMG_9096

 

 

 

IMG_9100

 

 

髪も着付けも立派に仕上がり

ルンルンでした♬

 

 

担当してくれた方ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ