バジェット・レンタカー呉服町店

小説を読もう!

こんにちは。呉服町店の石田です。

 

最近、私は漫画にハマりかけてきました。

でも漫画ばかりではなく小説も読んでおきたいなと思い始めましたので

おすすめの小説をご紹介して行きたいと思います!

 

無題

「その時までさようなら」山田悠介

 

これは、地震で奥さんを亡くした主人公が息子と2人で

暮らしていくという物語です。

これは、最後の方ずっと泣いてましたね。

面白く悲しく感動します。

 

51O1w89wQZL__SX354_BO1,204,203,200_

「海賊と呼ばれた男」百田尚樹

 

この本は、永遠のゼロが話題になり読もうかなと思ったのですが

出遅れた感があったので次の新作を読もうと買いました。

ですが、最後まで読めませんでした。

内容が難しかったです。

2013年の本屋大賞1位ですので面白いと思います!

 

ぜひ、小説読んでみてください。

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ