バジェット・レンタカー長崎空港店

大阪に行ってきました~^^

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

5日からお休みを頂いて行ってきました~初大阪^^

 PIC0000D6 大阪駅~^^

子供二人は初飛行機で離陸時に物凄い大興奮しておりました^^子供には出来るだけ色々なことを経験させたいので、飛行機の搭乗手続き、荷物検査などすべてが初めての子供達はずっと興奮しっぱなしで、神戸空港に着いてからは、切符も自分達のお年玉から買って機械に通しておりました^^USJに着く頃にはグッタリして疲れていましたが、いざUSJに着くとまた大興奮、念願のハリーポッターの所に行けて幸せそうでした。私はハリーポッターは全く興味なしでして、杖を探していましたが、「それいると?」(それ要るの?)と子供に聞いてましたが、知らぬ間に杖を買ってました(-_-)

USJからユニバーサルシティ・ウォーク大阪のたこ焼きミュージアムの「十八番」さんでたこ焼きを食べましたが、すっごい美味しくて、幸せすぎて叫んでました(笑)

PIC0000D3「十八番」さんのたこ焼き~(了承済)

ホテルは新大阪の方まで行き、夕飯も近くの居酒屋さんに行きましたが、串かつも注文して、食べましたが、大阪最高だね^^と子供が言ってくれたのと「ママのお金が無くなるから」と子供達が自分たちのお年玉から夕飯代を出してくれた時は私の見てない間にちゃんと成長してくれているんだな~と泣きそうになりました!

翌日は私と同じ苗字である「天満」というところに行き「天満駅」で写真を撮って次に道頓堀まで行くのに難波駅まで行き、そこから難波駅地下で出口がわからず、さまよいまして(笑)ファミマのお姉さんに聞いて、やっとこさ辿り着きました^^グリコのネオンサイン(^^)v

いや~本当に人が多くてすごかったですね^^そこでお昼ご飯はお好み焼きを食べて、昼食代も子供たちが出してくれて、両親にお土産と職場の方にお土産買って、神戸空港まで戻り飛行機に乗って帰ってきました^^

PIC0000E8グリコサイン

子供達もいい経験になったかな~と思ってます^^次は2泊はしたいです!

全然レンタカーに関係ないですが、まだほかにもいっぱい色々あるよ?と知っている方いらっしゃいましたら、情報交換をしましょう^^天満はお話するのが大好きなので、絶賛受付中です^^

では今日はここまで!

皆様良い1日を!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ