バジェット・レンタカー室見店

新学期。。。(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★です。

さて、新学期が始まりました。

我家の学生達より一足早く、家を出て出勤。

あ、昨夜言われてた、通知表に確認印押してない・・・ごめんなさい(^_^;)

自分で印鑑押して持って行っただろうか・・・

先生、親子共々ごめんなさい(^_^;)(^_^;)

上の若者のついこないだ、やっと終わったと思った受験。。。

またもや、今年、受験生が。。。なかなかやる気スイッチが入らないよう。。。

昨日、最後の冬休み、友人3人で天神へ映画やお買物で満喫してきたようでした。

今年、新受験生となる3人。天神で撮られたプリクラは盛りに盛られてなかなかの美人さん。<最近のプリクラは詐欺レベルにスゴイ!!>

私「3人で”Perfume”みたいになって稼いでくれたら勉強しろとは言わんのにww」

若者「いいね~言ってみるw」

親子共々、現実逃避。。。( ̄◇ ̄;)

頑張っても”Perfume”にはなれないから、とりあえず勉強ガンバレ!!

そして今春、受験生本番、目前ですね。たくさん頑張ったと思います。

風邪など引かぬよう体調には充分気を付けてくださいね。

ここで、最後はゲン担ぎ、大人にしてあげれる事は、塾のお金とこれ位です。。。

キット勝

「キットカット受験2016」の画像検索結果goukakukigan kitkat 300x212 合格祈願のお菓子2016年版は?キットカットなどおもしろパッケージも

うカール

goukakukigan ukaru 300x431 合格祈願のお菓子2016年版は?キットカットなどおもしろパッケージも

突破!

goukakukigan toppa 300x225 合格祈願のお菓子2016年版は?キットカットなどおもしろパッケージも

落ちない

叶えるコーン

入れるもん

 

 

吉報

最後まで、応援していますよ☆彡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ