バジェット・レンタカー長崎弁天町店

☺弁天町店と私の年末年始☺

   こんにちわ(^O^)

2015年から2016年に変わる年末年始の慌しさもようやく落ち着いてきましたね(^O^)

弁天町店の年末年始の思い出と、私の私的な思い出を本日は記していこうと思います。

まずは

弁天町のべっぴんさん②の自宅での鍋大会!!

miya (3)

常に笑いっぱなしで、楽しい時間がすごせました☺

私の好き嫌いが多い為(申し訳ない(-_-))白菜メインのお鍋でしたがすごく美味しかったです♡

クリスマスは『第一回 弁天町店 クリスマスプレゼント交換会☺♡』

希望者だけで・・・との事だったのですが

もれなく 全員参加しておりました(^O^)/SASUGA!!

miya (4) 

中身はこんなかんじ☆ミ

miya (2) 

楽しかったので、是非来年もしたいなぁ♡♡ 

12月25日はお休みだったので

I村さんと、クリスマスデートをしてきました・・・☺

・・・年齢差10歳(笑)

miya (5)

映画『Orange』を見てきました~♡ 

映画館に着いて、映画が始まる前の時間

薄暗い通路

ちびまる子ちゃんのポスターだけが光る前で

こそこそとプレゼント交換をし、かわいいムーミンのサシェをいただき

クリスマスカードに不思議なサンタさんがいたことは良い思い出です。

miya (6)

年始は2.3日をお休みいただいたので

やっっと!!!!  念願の!!!!!

『STAR WARS』を観に行けました(;_:)

おもしろかった~(;_:) あと2回観にに行きたい(;_:)

めっちゃ好きなんですよね~STAR WARS。。

待ちに待ってたんですよ~(;_:)

そんな事を、何年も、何年もずっと言ってたら(笑)

miya (7)

長崎のべっぴんさん①がSTAR WARS缶のクリームをくれました♡♡

ありがとうが止まらない!!!!!!  かわいすぎる(;_:)大事に使おう(;_:)♡

言い続けると良い事があるなぁ♡♡

かなり長くなりましたが・・・

そんなこんなでHAPPYな年末年始を過ごせました☺

 2016年も楽しく過ごせそうです☺

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ