バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

冬の知らせ

こんにちは。先月入社しました、フジタです。
よろしくお願いします(^▽^)/

今年も冬の訪れを知らせてくれました。
白鳥の飛来です。
白鳥

下野市にある調整池(写真)にやってきてくれました。
ここは数羽しかいませんが、栃木県は白鳥が飛来する有名な場所があるんですよ。
大田原市にある琵琶池や羽田沼(はんだぬま)は毎年、数十羽がシベリアから越冬しにきます。
今年は暖冬なので遅めですが、やっぱり来てくれるとうれしいですね♪
3月初旬頃までは白鳥がみられるので、出かけてみませんか?

突然ですが、ここから高崎が飛び入り参加で、今回ブログを書いてくれたフジタさんの紹介をしたいと思います。
ちなみに女性スタッフです。フジタさんは一言で言うと「車大好き女子」です!
カーディーラーで整備経験がある私と車の話題で盛り上がれるくらい車が好きなスタッフです。
まだ入社して間もないですが、仕事に取り組む姿勢も前向きでこれからがとても楽しみなスタッフです。
フジタさん!これからバジェットレンタカースタッフの一員として力添え宜しくお願い致します(__)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ