バジェット・レンタカー熊本空港店

白河水源

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

 

Budget 2 TOP  岩村です♬

 

 

 

去年行った『白川水源』をご紹介します♡

 

IMG_2056

 

 

 

白川水源は湧水ということもあり

 

お水を汲んで持って帰ることができます\(^o^)/

 

 

ちょー冷たくてお美味しいお水です☺

 

 

IMG_2058

 

 

友達とその子供と♬

 

 

またすぐ近くに足湯??

 

いやお湯ではなかったかな、、、笑

 

 

まあ、足を浸かるとこがあります\(^o^)/

 

FullSizeRender (49) FullSizeRender (48)

FullSizeRender (47)

 

 

9月に行ったのでずっと浸かっとくと

すごーく冷たかったです(゜o゜)

 

 

ですが、夏場はぜったい気持ちいいと思います♡

 

 

 

帰りはソフトクリームを(*^_^*)

 

 

 

 

熊本の水はおいしいです!!!

 

ですが白川水源は湧水なので

もっとおいしいです\(^o^)/

 

 

是非、熊本に旅行に来られた際には

白川水源に立ち寄り

 

おいしい自然な湧水を持って帰ってはいかがですか??

 

 

 

IMG_2064

 

 

 

『白川水源』

住所;阿蘇郡南阿蘇村大字白川

休業:年中無休

 

日本名水百選です☆彡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ