バジェット・レンタカー宮崎駅前店

美味しいデザート堪能!

皆様こんにちは!

暖冬で暖かい日が続いていますが、週末は寒くなりそうですね・・・

若干寒いのが苦手ですが、本日もお客様のために頑張りますよ~(*^^)v

さて、前回年末にお肉を食べに行ったことをお伝えましたが・・・その後、デザートを食べに行ってきました(*^^*)宮崎では待ち合わせ場所で有名な一番街のミスタードーナツ前にある『CORNER コーナー』様です。

以前、ランチパスポートでも利用したことがあったのですが、夜は初めて!

もう満腹で入らないわ~と思っていましたが、ショーケースに並んでいるケーキを見たら・・・やっぱり別腹だよね~と思い、注文しちゃいました(笑)

今回注文したのはチェリーとピスタチオのタルトとコーヒー、他の方はガトーフレーズを注文しました。

どちらも美味しかったです(*´▽`*)

夜12時まで開いていたので、ゆっくりとできました。雰囲気もなかなか良かったですよ!

是非、行かれてみてくださいね!

ピスタチオ イチゴとベリー

※写真がうまく撮れずすみません!素人なので許してくださいね(笑)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ