バジェット・レンタカー熊本空港店

2016年は雨女!?!?!?

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

2016年は雨女!?!?

岩村、本田です(*^_^*)

 

 

 

なぜ雨女!?

 

 

今まで晴れ女じゃなかったっけ!?

 

 

 

そう思った方いらっしゃると思います。

 

 

 

実は、昨日「Budget TRIBE」といって

仲良し4人でお出かけしたんです♬

 

 

 

だが!!しかし!!!

 

 

今回は雨が降ってたんです、、、泣

 

 

 

あれ~???

 

うちらが出かける時は必ず!!

と言っていいほど

晴れになるんですけどね、、、

 

 

 

おっかしいな~~~

 

 

これでタイトルの意味が

お分かりいただけましたか?笑

 

 

 

でもまだわかりません(゜_゜)!!

 

 

たまたま昨日だけ雨だったのかも!?

 

 

まだまだこれからもたくさんお出かけする予定が

ありますので

天気がどうなることやら、、、笑

 

 

なにげそれも一つの楽しみです(*^_^*)笑

 

 

今年が雨女なのか

去年に引き続き晴れ女になるのか、、、

 

 

いや、晴れ女になることを信じています♡

 

 

 

てことでこれからのブログの最初の部分を

特に!!目を付けて見てください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ