バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

年越しそば食べ忘れました

あけましておめでとうございます💛宇都宮駅東口店のイナヨシです🌟
2016年がはじまりましたね♫皆様、どのような年越しをされたでしょうか?
私は部屋で一人、ジャニーズのカウントダウンを観ながら、うつらうつら・・・zzz
いつの間にやら年が明けていました☀(*'▽')
そんな感じで今年も頑張りすぎず、マイペースに行きたいです。
話は変わりますが、宇都宮での初詣といえば、この神社🌟
「二荒山神社」です。 読み方は、ふたあらやまじんじゃ。
日光の二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)とは 違うようです(´・ω・`)
宇都宮の街中にあるのでアクセスが良く、三が日を過ぎていたのですが
出店も出ていて賑わっていましたよ♫
この時期なので、親子や仲間同士で合格祈願の絵馬を真剣に書く方も多く見かけました。
自分にもあんな頃があったなぁと思いだし胃がキューっと☁(^-^;
皆様に、春が来ますように・・・
今年も宜しくお願いします🌟


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ