バジェット・レンタカー熊本空港店

初売り\(^o^)/

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

Budget 2 TOP  岩村です♡

 

 

前回のブログの続きになりますが、、、

 

 

太宰府でお参りをした後は

 

キャナルシティで2016年初!お買いもの☆彡

 

 

初売りということもあり

めっちゃ安かったです(*^_^*)♡♡

 

 

安すぎてついつい衝動買いを、、、笑

 

 

成人のお祝いをもらったので

調子にのってたくさん買い物してしまいました。。笑

 

 

FullSizeRender (68)

 

 

妹の分と合わせた量が、、、笑

 

 

でも安くてたくさん買えたので満足です♡

 

 

あ!!あと!!!!

 

なんか新春キャンペーンみたいなので

5,000円以上のレシートでガラポンが

1回まわせるのがあってて

100人に1人に買い物した分が返ってくる!

 

というのが目に入り

 

最初3回分するとハズレで

100円のお買いもの券でした。

 

 

買い物も終盤になり最後にもう一度

4回分のレシートを持っていざガラポンへ!!笑

 

そうすると!なんと!!

買い物したレシート分の

お買いもの券が当たり

8500円分お買物券もらえました(*^_^*)

 

 

なので、その券でお買い物を、、、笑

 

 

IMG_8811

 

 

お姉ちゃんの誕生日が今月でしたので

誕生日プレゼントも買って

渡したらすごく喜んでくれました(*^_^*)

 

そして3姉妹お揃いのバッグも!!笑

 

IMG_8866

 

 

仲良しです♬

 

 

とっても満足、そして充実な休日でした\(^o^)/

 

 

 

これからも楽しみを目標に

仕事も頑張っていきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ