バジェット・レンタカー熊本空港店

三社参り

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

Budget 2 TOP  岩村です♥

 

 

31日の大晦日も仕事でした(゜_゜)

仕事終わって家に帰り

紅白とかみていざ年越し\(^o^)/

 

年越しした後は阿蘇神社に♬

 

そして1日も仕事でした(゜_゜)

 

ですが、2.3日でお休みを頂きました<(`^´)>

 

2日は朝から埼玉のおばちゃんと婆ちゃんを

空港まで見送りに行って

その後加藤神社に行きました(*^_^*)♥

 

 

お参りして帰りにリンゴ飴買って帰りました♪

 

IMG_8732

 

 

いつぶりだろう。。。笑

 

そのあとはじいちゃん家で親戚の集まりがあったので

行って来ました\(^o^)/

 

親戚とも久しぶりに会えて

おいしいご飯も食べれて満足です♥

 

 

3日は家族で福岡に行きました(*^_^*)

 

まずは太宰府天満宮♬

 

 

やっぱり三が日ということもあり

人がたくさんいました(゜o゜)(゜_゜)

 

IMG_8788 IMG_8790

 

 

 

IMG_8789

 

三社参り終了(*^_^*)

 

 

 

お参りした後は必ず行く

 

おせんべい屋さんに♥

 

 

IMG_8795

IMG_8796

 

 

ここのおせんべい出来立てで

めっちゃ!!美味しいんです♬

 

 

あと!!金賞コロッケ!!!

 

IMG_8797

 

IMG_8798

 

ここのコロッケちょー熱々で

柔らかくてこれもおいしいです♬

 

ぜひ太宰府に行かれた際は

立ち寄ってみてください\(^o^)/

 

ほんとにオススメです♥

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ