バジェット・レンタカー仙台空港店

じゅうじゅう

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

仙台空港店の吉村です!初売りも初詣もまだ行ってないので年明けした感じが全くしません!(笑)

これまた年明け前にじゅうじゅう 長町店で焼肉食べに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

久々の焼き肉だったので、たらふく食べてきました!グレートコース食べ飲み放題で3,218円でした(* ̄(エ) ̄*)写真には無いですが、お寿司やパフェも食べました!あとイベリコ豚!!

胃もたれ半端なかったですけど(笑)

じゅうじゅうは長町店以外に青葉通り店、一番町店がありますので、近くをお通りの際は食べに行ってみてくださいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

image1 (10) image2 (6)

じゅうじゅう 長町店

[住所] 宮城県仙台市太白区長町7-24-53 長町7-oh!Bldg201


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ