バジェット・レンタカー仙台空港店

あの有名な仙台初売りが…キターーーーー!

 

あけましておめでとうございます。

.

.

image2

.

.

今年こそ縁起のいい初夢が見たい針生です。いつも次の日の朝には忘れてしまいますが(笑)

本来、初夢というのは1月2日から3日にかけて見る夢のことですよね^^

皆様もいい夢が見れますように。

お正月は相変わらず1日3食、餅。と言っていいほど餅ばかり食べて太りそうです。

早く豚肉の生姜焼きが食べたーーーい!

三が日終わらないと四足動物の肉は食べちゃダメなんですって。

正月太り覚悟です…

.

.

image1

.

.

さて、本題ですが。

今日は全国的にも有名な仙台初売りの現場を他県の皆様にもお伝えしようと思います。

前回、石田くんがお話していた通り、仙台初売りというのは本当に得しかないんです。

仙台だけの特別なイベント!

.

.

image3

.

.

.

アーケードはごった返しております。笑

.

.

.

image4

長町イオンモール。(笑)

.

.

.

image5

ヨドバシカメラ仙台駅前。

.

.

.

image6

仙台パルコ、ロフト仙台。

ペデストリアンデッキがほぼ埋まる勢いですね(笑)

.

.

.

.

こんな感じで例年通り仙台は賑わっております^^

仙台に旅行で来てる方も是非、超~お得な仙台初売りに出向いてみてはいかがでしょうか?

まだ間に合いますよ(笑)

.

.


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ