バジェット・レンタカー博多駅前店

♡恋木神社♡

 

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

 

今回は『恋木神社』のご紹介です💛

 

koinoki_img1

 

全国に一社しかない恋木神社は、

 

 

菅原道真公が太宰府で生涯を終える迄の

妻子を思う御心は計り知れないもの

だっただろうということから

その御心を慰めようと祀られた神社になります(*'ω'*)

 

 

素敵なお話しですよね(`・ω・´)♡

 

 

koinoki_img5

 

 

恋参道は恋愛のように一歩一歩

思いを込めて前に進むといいそうです(・´з`・)

 

 

koinoki_img15

 

 

おみくじを引いた後は、願いをこめて

ハート型に結んでおくと・・・♡

 

 

この神社にあるもののほとんどが

ハート型でできていてとってもかわいい( *´艸`)

 

 

私も早く素敵な人に巡り会えたらな(笑)(笑)

 

 

素敵な恋をしたい女性の方にオススメです☆

 

 

 

[住所] 福岡県筑後市水田62-1

[電話] 0942-53-8625

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ