バジェット・レンタカー熊本空港店

♯AMAZING WORLD。o○

 

 

こんにちは ♬

 

Budget 2 TOP  岩村です(

 

 

皆さんお久しぶりです(>_<)!!!

 

鹿児島中央駅前店のマドンナこと

(Budget 2 TOP) 橋口

 

似たようなタイトルで更新しておりますが

今回は、、、、

 

EXILE LIVE TOUR 2015

AMAZING WORLD

 

IMG_8597

 

についてお話します♬

 

 

以前もブログにライブについて

書いたこともありますが

 

今回もまた橋口(マドンナ)と参戦してきました☺

 

 

12/26.27に 「 福岡ヤフオクドーム 」で

TOUR FAINAL公演が行われました☆彡

 

IMG_8439 (1) 

 

 

MATSU , USA , MAKIDAI  

 

image3 (2)

 

この3人 オリジナルメンバーの

パフォーマンスをライブでみれるのは

今回のライブで最後でした ( 泣 )

 

 

11月のライブではまだ実感は

ありませんでしたが

 

12月のライブで本当に最後なんだ。。。

と徐々に実感が湧いてきて

 

始まる前から寂しい気持ちでした。

 

開演して終わりの時間に近づくにつれ

すごーく泣きそうでした。

 

 

MCの時に勇退する3人から

一言づつメッセージを言っていましたが

 

もうその時点でもらい泣き。。。

 

 

まっちゃんがトップバッターでしたが

その時に泣いていたから

 

ついつい私と橋口も涙(゜o゜)

 

1日目も2日目も号泣でした(>_<)

 

IMG_8599

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ