バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

AMAZINGWORLD ヤフオクドーム*+。Ⅱ

 

 

つづいてライブの内容について

 

 

image3 (3)

 

 

 

正直、幸せすぎてあまり覚えていません(笑)

 

 

 

私は、KEIJIに必死なので、

彼が近づくたび発狂(゜-゜)

 

image6

 

 

心臓持たないかと思いました。

 

 

2DAYS参戦だったので参戦服2パターン

image1 (4)image2 (6)

 

( Tシャツ2種類買いました、笑 )

 

 

ちなみに余談ですが、NAOTOの

プロデュースブランケット

image7

 

グッズ販売1時間前に並び始めた友達

Sold outだったみたいです:(

 

 

 

ちなみに私たちツートップは

11月の追加公演で並ばずに購入♫

 

 

 

平日だったということもあると思います

 

 

 

こういうとき、シフト制でお休みを

くださる上司の方に感謝です(/_;)

 

 

 

 

グッズ販売 長蛇の列

 

sold out続出

 

 

 

おそるべしファイナル公演...

 

 

 

 

 

26日はアリーナ席でトロッコも

近く正面ステージも肉眼で見えました

 

 

27日はスタンドでしたがセンターステージ

真正面だったので全体の構成はよく見える♡

 

 

 

 

 

欲を言えば26日も近い席が良かった:(

 

 

image2 (5)

 

 

 

しかし始まる前、遠い遠い文句を言っても

 

ツートップ、最後には満足しています(笑)

 

 

やはりライブでしか味わえない

空気感によるものでしょうか(#^.^#)♡

 

 

最後のアンコール

 

 

 

 

3人からの挨拶、男泣きするメンバーを見て

 

ファンも号泣でした。#周りの席の人の中で

私が一番号泣した自信があります。(笑)

 

 

 

 

love dream& happinessこの曲も

 

いままでのEXILEリンクして

 

昔からのファンは信じてついてきた日々を

思い出しなが聞いたと思います(私ここでも号泣)

 

 

 

 

 

一番感動したのが今回のライブの名前であり

テーマ曲であるAMAZINGWORLD

 

 

 

今 目の前に映る命の泉
それは宇宙からの贈り物
真っ暗闇の中に浮かぶ
たった1つの光を信じることができたなら
始まるはずのBrand new day
僕らがとらわれている
その概念を脱ぎ捨てたなら
全てを拭い去り
今過去という未来への旅立ちが・・・
Let's get it started

 

 

 

という歌詞を

 

 

 

今 目の前に映る三人の生きざま

それは15年の努力の結晶

真っ暗闇の中に浮かぶ たったひとつの絆を

信じることができたから 始まるはず

EveryDay 僕らが紡いでいく

その信念を 貫いたなら

いつかは晴れ渡り夢がかなうだろう

 

 

 

 

篤志が替え歌で歌ったときはホント

吐きそうになるくらい泣きました(^_^;)

 

 

 

私情にってしまいましたが、ライブついてでした♡

 

 

※熊本空港店ツートップもきっと

ライブについて更新すると思うので

 

 

そちらも見ていただきたいです(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

psありちゃんが今年の

クリスマスケーキを載せていたので...

 

image1 (5)

 

    鹿児島中央駅前店 マドンナ

               END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ